2013年05月09日

自由空間で癒されてきまし

TO HEARTへのご訪問ありがとうございます♪♪


この間から 気になっていた
自由空間へ 行ってきましたぁ~(o^∀^o)



ね!いい感じの花屋さんじゃないですか?!
私的にlove loveです(o^-^o)★
オリーブの木 ほしーぞ! (o^∀^o)





で、お店の方にちゃんと許しを得て
店内の写真をとりまくり~(o^∀^o)



綺麗ですね♪♪♪癒されます!











母の日のプレゼントのお花もたくさん
displayされていましたよ!!
皆さんも 自由空間 へ足を運んでみて!!


同じカテゴリー(そんな私のひとり言)の記事
台風
台風(2012-08-06 21:28)

今年初更新
今年初更新(2011-02-24 02:08)

笑っちゃった!!
笑っちゃった!!(2010-07-24 13:00)

おもしろい雲だ
おもしろい雲だ(2010-07-22 13:48)

七夕
七夕(2010-07-07 16:59)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。