2009年04月16日

祝 ☆-10kg☆

こんにちは~~晴れ晴れ

今朝は3歳になる長男の歯の治療のためガ-ン

歯医者さんへ行ってきました車ぶーん

今は 歯磨き&ブクブクうがいを頑張っていますが

哺乳瓶離れが だいぶ遅かったので 上奥歯

上前歯が虫歯になりがーん 早くも は~も~ までは

いきませんが 治療が必要になり通院中

今日で奥歯の治療は終了ニコニコ 来週からは 前歯の

治療です まだ時間はかかりそうですが長男よ 頑張れ~~!!ふたば

ということで

いつもより 開店が遅くなってしまいました汗

今日は これから 食事改善ダイエットをされているお客様に会う予定ですラブ

夜のお仕事をしてて かなり食事が不規則で太りだしたので

ダイエットしたい
』 と来店されたのが 去年の今頃だったでしょうか

最初の4ヶ月をダイエットコースで-5キロ減 

その後からは ゆっくり維持コースをこなしてもらっていました

そしたら先日 -10キロ達成しました!! と嬉しい報告があったんですよ~ハート

月1ペースでお会いしてますが 見るたび キラキラ 綺麗になって表情も明るく

笑顔が増えた気がします
キラキラ 指輪キラキラ 

Mさん -10キロ達成おめでとうございます! とても素晴らしいですアップ

目標に向い頑張って確実に結果をだしたMさんに脱帽ですサクラ

これからも 益々綺麗でかっこいいママでいてくださいね!

今後とも長いお付き合い よろしくお願いします


同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by no complex at 13:34│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。